inputモード

眠い。午後の仕事を始める前に1BOXの後ろで少し寝る。

ふと目を覚ますと目の前にまるでマグリットの絵のように昼と夜が同居した世界が広がっていて、自分がまだ夢のなかにいるのかと思った。

13101001

今は”input”モードみたい。インプットモードの時は基本、眠い。映画や本や美術作品やいろんなものを読んで見て触れて、自分にいろいろ入れたい。入れるだけで良くて出す方に気持ちが向かないからブログもめんどくさい。(書くけどw)

アウトプットモードの時は早朝から目が覚めてしまうしブログも書きまくりたくなる。なんでこんなに変わるのか。

週末は、普段なかなか行かれない美術館にまで足を運んで「芸術」のパワーを浴びるインプットの旅に出ようか。

13101002