初夏に個展します

午前中、打ち合わせ。初夏(2014/07/13-20)に、あるギャラリーの企画で個展が正式に決定しました。僕の好きな素敵なギャラリーでの個展が決まって嬉しい。詳細が決まったら、こちらでもお知らせします。

午後、仙台へ。今年もよろしくのあいさつを兼ねて、仙台に行った時に廻っているギャラリーへ。

14011102ライフスタイル・コンシェルジュで小野寺純一さんの「昭和のあのころ2」を見る。なつかしい昭和の風景。

 年末に納めた石の花器が実際に使われているところも見せてもらって嬉しい。ピンクのチューリップが生けられていた。

14011101

14011103大沼さんの虹の写真展が2014/02/11-03/01で開催されるそうです。去年の11月に見て、すごく良かったから時間が取れれば見に行きたい。

14011104

阿部敬四郎ギャラリーで「めでたき富士展」見て

14011107
道すがら、斎藤清の名前を目にして、初めて白松アートホールで版画見て

14011105
くろすろーどで「お酒の器展」見て

14011106
同時開催の「高橋和彦作品展」見て

新年の祝い酒を勧めていただいたけど、車だったので断念。