Dance! Dance! Dance! vol.3

固定観念にとらわれずに集めてみた、ダンスの動画集その3ですよ。


家族総登場ってのがいいね。


ウクライナのポールダンス。(今ウクライナはどうなっているんだろう)


2ヶ月練習して結婚式当日に披露された新郎新婦のダンス。曲は♪ハウルの動く城


ひとりでもすごいダンスが、3人で同期+連動してよりすごい事に。肩柔らかすぎ。


映像と組み合わせたダンス。


クールな Drum and Bass Step。


アジアンテイスト。コミカルな動きもカッコイイ。


フランスの有名な双子ダンサー、Les Twins。


ロシア系のダンスかな?見た事無いダンス。ヒザで回ったり。これはすごい。


海中を車いすで舞う見たことが無い景色。自由だ。


背景に噴水が無かったら映像を処理していると思ってしまいそうなほどのロボットダンス。


子ども達のダンスは楽しそう。そこがどこであっても。


恐いよ。


高いハイヒールで踊るヒゲをはやした男ダンサー。


ハワイ出身のブルーノ・マーズのPVを見ながら楽しそうに踊っているふたりの男の子。上手。

そして今はこれを忘れてはいけない。Pharrell WilliamsのHappy。


全部見るのに24時間!HAPPY!に合わせてみんなが踊る。本格的なダンスからただリズムに合わせて歩いているだけのお婆さんも。だけどみんな楽しそう。見てるだけで思わずこちらも幸せな気持ちに。雪で外仕事が出来ない間、Macで仕事しながら24時間のほとんどを見たよ。あんまり幸せで何度か泣いた。ここにはインターネットに特有の悪意も皆無。幸せ。Happy!

ダンス特集をエントリーしてみんなもダンスが大好きなんだって事は良くわかった。リアクションありがとう。今回紹介した動画も友だちが教えてくれたモノがいくつも入ってます。(ひとつひとつ紹介しないでごめん)

Have Fun !

以前のダンス特集はこちら。
Dance! Dance! Dance! vol.1
Dance! Dance! Dance! vol.2