HAPPY? BIRTHDAY

朝、いつもの様にネットチェックしたらGoogleがこんな画面だった。

14042101

iPhoneも。Googleにログインしているとこうなるのか。

14042102

おめでたいかどうかは良くわからない。自分が何歳か、今年と生まれ年をその都度計算しないとわからないおやじだ。去年のFACEBOOKに書いたのは

facebookから一番無くして欲しい機能が誕生日のお知らせな訳ですが、おはようございます・笑
間の抜けたタイミングですが、おめでとうメッセージいただいた皆さん、どうもありがとう。おしょすぃ(恥ずかしい)ので個々に返事しない無礼をお許しくださいませ。どうも、ありがとう。

SNSのおめでとうはどう対処したらいいか良くわからない。でもありがとう。
メッセやメールは素直にありがたい、です。人目がないからか(笑)
今日はルールに反して週末じゃないのにビールで乾杯しちゃったので、明日以降に必ず返信します。

おやじな誕生日がHAPPY?かどうかはわからなくない。でも、必ずHAPPYな気持ちになれるのはこれ。全部見るのに24時間!HAPPY!

健康で誕生日を迎えられた事が何より、と思ってるところがすでにもう、幸せなんだか悲しいんだか・笑