本日も制作中

14042301

雑草との戦いは始まってますよ。みんな負けずにがんばろうね!

14042302

庭では雑草だけではなくてスミレも満開。

14042303

つくしも満開。満開とは言わないか。たくさん出てる。

14042308

早朝4時の新聞配達で起きてしまった。眠れないので、赤い日の出を見てお茶を飲んで6時前に仕事場へ。早朝の用水路と日の出。

14042304

仕事場はタンポポと名前のわからないこの黄色の花が満開。

14042305

日の出から日没まで制作。体感的には今日はあっという間だった。

14042307

石にデッサンしてる時、2回ウトウトしたけど。この削った石の粉塵はマスクしないと肺がレントゲンで真っ白に映る事になるよ。

14042306

仕事場の正面に当たる夕日がきれい。日が伸びたので7時前まで明るい。ありがたい。