友だちのおにぎり屋さん

カミさんと保谷駅へ。

14122901

駅のすぐ近くで、カミさんの友だちがおにぎり屋さんを始めたのでお祝いに駆けつけた。

14122903

「おにぎりくん こむすびちゃん」

お店の名前をぜひ覚えてください。ちょっと長いけど・笑
このマークが目印です。

14122902

この黒米にごま塩のおにぎり、美味かった!

14122914

イートインがあるので、お店の中でも食べられますよ。お茶だけじゃなく美味しいコーヒーも。ゆったり6人は座れます。

14122915

ひとりで新しい事に挑戦した、Takaちゃん。かっこいいす。

保谷駅南口を出たら、駅前の通りを右に2〜3分。道の左側にあります。近くにお住まいで、たまたまこのブログを見たあなた。美味しいですよ、是非!
保谷市(あ、今は合併して西東京市と名前が変わってしまったんだった)や、その近くに住んでいる、友人知人にもおすすめ〜。

14122904

〒202-0012
西東京市東町3-5-1
電話042-455-4852

大きな地図で見る