今日の夕日散歩

夏のような日。明日は雨の天気予報。だからかやけに蒸し暑い。だけど雨が全然ふらなくて畑がカラカラでお百姓さんたちは大変な毎日。お百姓さん達にとっての待望の雨となるか?(晴れて欲しいけど雨が降ったら、僕は個展のための各種書類作成や作品梱包の家仕事)

15060207

今日も夕方のマジック・アワーにデジイチを持って出かける。だけど結局、今日の写真は全て iPhone 6 Plus で撮ったものです。

15060206

太陽の下に蔵王があるのだけど曇ってて見えない。空全体がもやっている。

15060204

雲がドラマティック。

15060205

東日本大震災の大地震で出来たアスファルト道路の亀裂に生える草。(これ以降の写真は iPhone 6 Plus で撮影 + Instagram で調整。写真クリックで Instagramにリンク)

15060202

麦畑。刈り取りが始まったので写真が撮れるのもあと少しの間。

15060203

まだ草刈りがされていないあぜ道に生えていたアザミ。

15060201

麦畑から覗き見る落日。