スパムメール

最近は、振り分けの精度が高くなって、1日100通近く来ているスパムメールもほとんど目にすること無くゴミ箱に直行してくれてますが。最近、よく目にしたスパムメール。

件名:連絡が遅くなってごめんなさいm(__)m

アイフォーン買ったから新しいアドレス教えるね(・∀・)
前にサイトで連絡先交換したの覚えてないかな?
○○@softbank.jp
結局LINEはやめることにした…
とりあえず連絡ちょうだいね(^^ゞ
今度こそ飲みに行かない??相変わらず彼氏募集中なの… まき

15060309

件名:連絡が遅くなってごめんなさいm(__)m

アイフォーン買ったから新しいアドレス教えるね(・∀・)
前にサイトで連絡先交換したの覚えてないかな?
pikopon@i.softbank.jp
とりあえず連絡ちょうだいね(^^ゞ
今度こそ飲みに行かない??相変わらず彼氏募集中なの… まき

15060310
(自分の知らないところで勝手に画像が使われてるかもしれないから、二次被害の無いように画像は水彩画風に変換して掲載)

僕にお誘いが来るハズは無いからそく削除なんだけど、このメールの差出人の名前がみんな「まき」
カミさんの名前だ。なんか、その偶然が恐エ〜よ!偶然じゃなかったらもっと恐エ〜よ!

こんなのは笑ってればいいけど、これはムカついた。

件名:東京オリンピック

来たる2020年の
東京オリンピック特需の
申請手続きはもうお済みですか?

毎月30〜500万円が
怒涛の勢いで
あなたの口座になだれ込んできます。

→ URL:金をだまし取るサイトのアドレスなので省略

そもそもオリンピック特需の恩恵を受ける事は
企業のみだと決めつけていませんでしたか?

確かに株などは
個人でも恩恵を受けた方は
いるとは思います。

しかし一般的には
ゼネコン・インフラ設備・不動産・広告
など、

企業のみが多大の恩恵を
受けているかのように思われます。

しかし、知る人ぞ知る
全くのいち個人でも
この東京オリンピック特需の恩恵を
バッチリ受ける方法があるとの事です。

そのノウハウを期間限定で
完全無料でもらえるそうなので、

それなら私もいち個人として早速!という事で
特需を受けたいと無料登録をして
中身を拝見させていただきました。

このやり方は、
スマホかパソコン一つあれば全て
インターネット上で完結するようです。

空いている隙間時間を使ってわずか1分、
数回クリックするだけで、
毎月30〜500万円が、
あなたの銀行口座に入金されます。

これは世間にあるような
インターネットビジネスというよりは
「裏ワザ」に近いです。

もちろん違法性は全くなく
ホワイトな合法的なノウハウです。

これはビジネスのような固苦しいものではなく、
裏技ノウハウだと思った方がいいですね。

その証拠にビジネスのビの字も解らない
若い渋谷系のギャルも実践して
サラリーマン2人分の収入を
今現在も毎月稼ぎ続けているようです。

どうやら、このノウハウは既に
1104人以上が実践しているノウハウで、

オリンピック特需という事もあり
「飽和」という概念は
一切ないとの事なので公開するようです。

渋谷系ギャルの彼女も1104人以上の
実践者の中の
一人という事のようです。

→ URL:金をだまし取るサイトのアドレスなので省略

そして、私の常識が
ひっくり返るような衝撃を受けたのは・・・

一般的に、
オリンピック特需の恩恵のような時事ネタは、
時期が限定されているもので
「単発」というイメージが強いです。

しかし、このオリンピック特需は
オリンピックが終わったら、

そこで恩恵終わり!ではなく
未来永劫稼ぎ続ける事が出来るようです。

しかもオリンピック以降も
さらにアツいとの事です。

確かに私の見解としても
今の世界の流れ、
今後の日本の流れ、
インターネットの更なる飛躍、

全てを加味してミックスして考えると
このやり方が今後アツいというのも
合点がいきますね。

知ってるか知らないかの単純な事ですので、
ぜひ無料登録してチェックしておいてください。

→ URL:金をだまし取るサイトのアドレスなので省略

PS

今までクローズドな
コミュニティで
1104人以上に
教えてきた師匠と呼ばれる方が、

今回動画の中で
その個人でオリンピック特需の
恩恵を受ける方法を
伝授してくれるそうです。

さらに弟子である、
若い渋谷系ギャルの登場シーンは
強烈過ぎてビックリしました。笑

→ URL:金をだまし取るサイトのアドレスなので省略

最低なメールだけど、百歩譲ってこれで本当にお金が入るとしても、そんな金いらない。

原発で避難している人たちがまだ大勢いるのに、原発を推進してきた人たちがやってることは謝罪や避難した人たちへのケアじゃなくて、自主避難者への住宅支援の打ち切りだ。避難してないで(俺達の言うとおり汚染地域に)戻れって言ってる。海外に原発売るって言ってる、海に垂れ流しの汚染水は完全にコントロールされてるって言ってる。

私は、たった一人でも仮設住宅で観戦する人がいたとしたら、(東京)オリンピックは失敗だと思います
柳 美里

原発関係者が誰もケツ拭かない国に明日があると思いますか