ガオー

渋谷のBunkamuraの映画館で「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」を見て1階に降りてきたら、伊藤博敏さんの作品展をやっていた。

15081305

河原の丸い石にファスナーが埋め込まれて、その中に歯やさらに小さな石なんかが並んでいる不思議な作品。写真では前から見て知っていたけど、本物の作品を見ることが出来た。これを作るのは、た・い・へ・ん・だ!

15081302

新宿、歌舞伎町へ移動して「神座」(かむくら)のラーメン。白菜の入った出汁で食べるようなこのラーメンは、二日酔いの時に食べたくなって思い出す。

15081303

がおー。
ゴジラの向かいにスパイダーマンがいるって後から教えてもらった。今度行った時に探してみる。

 

ラーメン