アートパラドックス・チャリティ展

腰を痛めたけど、無事チャリティ展に搬入。その後、ライフスタイル・コンシェルジュへ移動して10月9日からの個展の最終打ち合わせ。みなさんどうぞよろしくお願いします。
※詳しくはこちら

15092401

北京餃子でサービスランチ。これで500円ですよ。

15092405

チャリティ展会場のアートパラドックスへ戻る。

15092406

チャリティ展用に赤御影石の香立てをひとつ作りました。スティックタイプのものは穴に斜めに挿して。コーン型は置いて使えるようにしました。スティック型の香の燃え残りが掃除しやすいように穴は貫通にしています。 23×6×3 cm、665g です。(大きさは手で持った写真を参考にしてください)チャリティ展価格で4000円。存在感のある大きさはペーパーウェイトとしてもどうぞ(笑)
その他、石でらせんを切った「軽やかなダンスのためのすきま」シリーズなどの彫刻作品も展示しました。

※詳しくはこちら:アートパラドックス・チャリティ展