FU TA RI 展搬入

個展の作品搬入の朝。ギリギリ載った。重い。僕は石だけ。ライフスタイル・コンシェルジュさんは今回も仙台から、大きな車で早朝から展示台を取りに来て運んでいただきました。

15100801

おととし、僕に初めての個展をプレゼントしてくれたライフスタイル・コンシェルジュでの2回目。展示作業をしながらこの2年間の変化は大きかったなぁと思いながら作業していた。

15100802

スタッフの方々に手伝っていただいて無事、展示完了。

15100813

ほっと一息ついていたら紅茶を出していただいた。この壁もテーブルも器も、全部がオシャレ。

15100803

おととしは石の作品以外に、その年に死んだ愛犬小春の写真も展示しました。今回も石以外に、空の写真も展示しています。文庫本サイズの写真集も作りました。

15100804

表紙を入れて47枚のイマソラ写真を収録。今回の個展に向けてメインの新作を制作していたこの半年の空です。

15100805

そして、さらにお好きなイマソラを額装(ガラス付)して販売もします。
もちろん、イマソラ写真集も作品も押し売りはしません(笑)会場で作品を直接、見ていただけるだけで嬉しい。是非 ライフスタイル・コンシェルジュまでお越しください。

※詳しくはこちら