赤御影石のペン皿

雨。

15111501

制作が追いつかないので、雨でも、日曜日でも、もちろん仕事です。

15111506

だいぶぬかるんでやりにくい。

15111502

4日後から始まるグループ展で一緒になる友だちに、布の展示のアクセントに良いんじゃないかとコインのような石を作った(頼まれてません・笑)この上にアクセサリーを置いてもいいかも。

15111503

家に帰る余裕が無いのでカップラーメンの昼食。

15111504

「赤御影石でサインも入れて」と御依頼いただいたペン皿、雨の中磨き終わった。

15111505

伊達冠石の蓋つきの一輪挿しも完成。なぜ蓋があるのかは自分でも不明(笑)

15111508

日の入りの時に一瞬、雲が赤く染まった。

15111509

気が付けばカップラーメンを食べた時に手を止めただけで、日没までぶっ通しで仕事してた。