お歳暮な季節

今朝は凍ってないから、朝から水仕事。(水商売じゃ無いよ。水を使って穴開け加工)

15121201

水たまりの中から「Hi!」

今朝の仕事場。太陽の熱で湿った木から湯気。 at #stone #studio #sun

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

15121202

仕事場にお客様。お世話になっている造園家。稲庭うどんと来年のカレンダーいただいた。少し前までカレンダーもらいすぎて困るくらいだったのに、景気が悪くてカレンダー配るところは(配れるところは)ずいぶん減ったみたい。

15121204

秋田では有名な稲庭うどんです。

15121203

ありがとうございましたー!

15121205

午後の仕事に向かうとき、前をサイドカー付けたハーレー。遠くからのツーリングと思ったけどナンバーは地元だった。

そのハーレーのサイドカーに乗せてください。

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

15121206

修理するより、新品買った方が安いよ、って言われるのを覚悟していた。ものすごく安く直った。ありがたい。まだまだ大切に使う。

15121207

水たまりを見ていたら、小さなジオラマのような写真撮りたくなった。