タイヤ交換 2016 春

タイヤを交換する。

16040301

去年は3月半ばに終えていた。

16040302

Tシャツ1枚でも汗ばんだ。

16040303

東北はこの時期、寒暖の差が激しい。

16040304

エアーコンプレッサーに繋いだインパクトドライバーでネジの開け閉めはやるけど、十字のレンチは必須。

16040305

空にもクロスした飛行機雲。

16040306

家の北側に置いてあるタイヤハウス。タイヤは立てて保管しないといけない。さすがに10年経ってボロボロだ。

16040307

ワイパーのゴムがボロボロになっていたのでイエローハットに買いに行く。タイヤ交換をする人で駐車場はあふれていた。

16040308

リアとフロントの左右で全部、長さが違うので注意!

16040309

雪の日に全然視界がクリアにならなかった訳だ・笑

16040310

この車で東京個展を乗り切らないといけない。あちこち不具合連発で、あれこれいろいろと心配。石彫り号、がんばれー。