カラフルなサインペンと空

今日もキレイな空で、帰り道落ち着いて運転していられない。

16062701

コンビニの駐車場に入って撮ったり

16062702

遠回りになる行き止まりの道を見つけて停めて撮ったり

16062703

路肩に停めて撮ったり

16062704

なんかせわしない。

16062705

一瞬だったけど夕焼けもきれいだった。

16062706

キレイな空を見ながら家に帰ったらプレゼント届いていた。黒と赤しか見たことなかったのに8色セット。

16062707

ぺんてるのサインペンが大好き。手紙や芳名帳はこれで書くのが嬉しい。先日の個展会場でデザインやってる数人で「えー!使った事ないの?」「黒赤以外の色もあるよ」「ペン先の形が使うに連れて変わってくるのも、それぞれ使いみちがある」などとしばらくぺんてるのサインペンの話で盛り上がっていたからか。

こんなカラフルなプレゼント嬉しい。だけど本当に嬉しいのは色の数より、その気持ち。グッと来る。
ありがとう。ありがとう。