十四夜

朝晩が本当に冷えるようになってきた。

2016101401

出がけにカミさんが梅醤番茶作ってくれた。これで体締めて、今日もがんばろう。

2016101402

仕事場。

2016101403

仕事場にも霜降りたんだな。

2016101404

良い日です。

2016101412

赤くペイントした椅子に赤とんぼ。

2016101413

飛んでるー。

2016101405

これは今朝投稿した、インスタグラムの「ストーリー」。24時間で消えちゃうから、私信みたいにプライベートなことや公開前の新作を時々アップしてます。興味のある方は →こちらをフォロー

2016101406

石のコンポジション。空の青を撮りたくて、仕事場にある石を積んでみた。

2016101407

吸い込まれそうな青空だ。

相も変わらず、昼食に炒飯作った。 #炒飯 #lunch

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

2016101408

午後の仕事場へ。

2016101409

20年前に練習で作った三重螺旋を立ててみた。

2016101410

仕事場に綺麗な月が昇ってきた。

2016101411

さあ、帰ろう。

2016101414

今宵は14夜。

2016101415

昨日の月をネットにアップしたら友だちが十三夜だって教えてくれた。

2016101416

せっかくだから今宵も撮って

2016101417

明日の十五夜も撮ろうか。

2016101418

日が落ちた仕事場で何枚か

2016101419

月を撮って帰る。

2016101420

十四夜。

2016101421

家に帰って庭でしばらく

2016101423

月と星撮り。

2016101422

寒いぞ。