ハート on the snow

夜明け前。

今朝の日の出。 #morning #sky #sunrise #clouds #viewfrommylivingroomwindow #イマソラ #timelapse

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

仕事場の入り口に除雪車が盛っていった雪が氷の塊になってる。

ガッチガチ。

東北では定番の雪かき用の軽量スコップで割り崩して、

やっと仕事場に、イン!です。

仕事場に車で大きなハート♥️描いたんだけど、上から撮らないとわからないや。誰かドローン貸してください。

ドラム缶に溜めてる雨水が分厚く凍ってる。石頭(石仕事用のでかいトンカチ)で割って展示。まるで彫刻。

ハートがわかりやすいように Enlight でちょっと加工。

雪、石、板、草。

プレハブから。仕事場はまだ一面の雪だけど、温かな日(自分比)だ。

仕事場の電信柱に登って撮ってみた。(ハートを見やすく加工してます)

雨が降ってきた。雪ではなくて。

帰るべ。今宵は居酒屋我家の開店日だ。

空の半分が雲。

今宵の居酒屋我家はモツ鍋。