庭に無数の蜘蛛の巣のハンモック、朝露で濡れた。見渡す限り、というくらいたくさん。

蜘蛛の巣に絡みとられた草たち。

あんまり綺麗なので寝間着のまま一眼に望遠マクロをレンズをつけて撮ってみた。

マクロレンズはいつも見ている世界を別世界にして見せてくれる。

蜘蛛の巣とスギナと朝露。

長靴を新調したので石彫の表面によく彫り込んでる植物のツルを、 @edamamet818kaorin さんの真似して、油性マジックで描いてみた。
#東京ぼん太じゃ無いよ

半年前に描いた同じ形のGUのブーツ、履きやすく合わせやすくてそればっかり履いていたら踵も減ってずいぶん傷んでお出かけに履けなくなってきたので新たに描きました。(気に入ったから、予備に二足購入して置いてあったのだー。確かセールになって1490円!だった。) 今度は少しレーシーで女性っぽい感じ。 自分で描くので当たり前なんだけど、すごく 好みに仕上がり(笑)嬉しいので最近やたら靴とか身に付けるものに描いてる。 #手描きアート #ぜんたんぐる #ゼンタングル #drowing #pen #zentangle #gu #靴 #手描き#マッキー #マッキーペン #pen #zentangle #gu #靴 #shouses#オリジナル#orijinal

Kaorinさん(@edamamet818kaorin)がシェアした投稿 –

これが、イラストレーターの Kaorin さんが自分で白い靴に油性ペンで描いたもの。かっこよすぎ!(写真にオンマウスすると左右に<>マークが出るので3枚の写真が見られますよ。全部かっこいい!)

石の彫刻にいつも彫り込んでいるツルの模様。
左:Vinegg 16x11x5.5cm
右:Vine 8×5.5x23cm
黒御影石、塗料

一日経った、本日の左手。見た目はかなりきてるけど、痛みはほとんどないし慣れてるから平気です。うっ血して温かい・笑

Related Articles:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です