伊達冠石の花器が秋の粧い

仙台へ。久しぶりに丸一日、自分の自由に時間を使える。いつものようにギャラリー走り回る予定・笑

虹の写真で知られる大沼英樹さんの沖縄の写真展。

伊達冠石の花器は秋の装いで飾っていただいてた・嬉

なんか今日の仙台はクラシックカーやサイドカーのついたハーレーとかたくさん並んでた。交通安全週間の一貫?

阿部敬四郎ギャラリーで小品展を見る。阿部敬四郎ギャラリーはいろんな作家の作品を一度に見られる企画が多いので楽しい。

鶏だけで作る中華そばの「 嘉一」へ。相変わらず人気だなぁ。土曜日だったし。

開店前から並んで40分で座れて45分にランチのあさり飯。美味しい。

食べられるまでに50分。しかし美味い。でもこのタイムロス、今日のスケジュール、タイトなのにまずいな・汗

11月の仙台での持って、せんだいメディアテークへ。個展のDM置いていただくお願いしてきた。

隣のギャラリー杜間道で河野甲さんの圧巻の個展を見て、急いで家路に。午後は、カミさんと友だちの個展に行くので。

急いでいるのに、妖しくて珍しい雲が出ている。

時間がないのにw 撮影ポイントまで車を走らせてイマソラ撮影。