秋の焼き肉

朝。

庭の猫の額畑の大根葉ごしの空。

南天の赤い実。

シマシマな空。

居酒屋我家、開店。

イチジク生ハムの前菜は赤ワインで。ホットプレートで焼肉。牛肉は、東北の逸品 KNKスタミナ源たれ。これさえあれば何を焼いてもご馳走になる。

池田さんにもらった器の使い勝手が最高!

鶏皮は大根おろしたっぷりのポン酢で。エリンギもでかいまま焼くとうまい。

英語特有の言い回しのフレーズを教えてくれるサイトを毎朝チェックしているんだけど、もう一度ちゃんと必須の単語と熟語を覚えようと思って昔の参考書を手にしたら 1999/04/24に基本例文475のふたつめの例文で終わっていた件。。。

#1999/04/24のメモ
#18年前の自分の字だ
#結局英語を喋れるようにはなれないんだな
#結局イタリア語も喋れるようにはならないんだな
#やっぱボディランゲージか
#やっぱノートにお絵描きか