奥歯の噛み締め痛 再び

お先まっ白な朝。真っ黒より良いか・笑

今朝の大根の間引き。これでまた大根葉の炒めが食べられる。

ごちそうしていただいた。

夕方、突然の、わずかな時間の

夕焼け。

家に帰って温かい湯に浸かりながら(日本人には風呂がある)ってホッとした寒い日。

先日、激痛で奥歯が噛み締められなくなって3日目の朝ケロリと治った時と全く同じペースで奥歯がじわじわ痛んできて焦っていたのだけど、今日の昼にご馳走になったラーメンまでセーフ。

今はもう奥歯を噛み締められなくなった。激痛が走るので。何なのだろう。蓄積した疲労か個展前のストレスか?明後日までは流動食しか食べられないかな。。。

ちゃんぽんの夕食。前歯だけで食べると40分かかります。奥歯痛いっっっ!なんだよ、本当に。

しばらくトランポリンで跳ねた後すぐに床で飛んでみると、全然高く飛べなくなってるみたいで笑っちゃう。