個展の作品積み込み

Web アイコンフォント「Font Awesome」 面白い! #fontawesome

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

昨日からこのブログにもFontAwesomeを導入した。Web アイコンフォントが使えるようになる。面白い!

届いたのは鉈一本だけなんですが、でっかい箱で届きました。さすがamazon・笑

畑帰りの近所のばんつぁんが、また野菜をどっさり持ってきてくれた。嬉しい。

パスタなんて言葉を使うようになる前のベタなケチャップのスパゲティナポリタンの昼食。カミさんに作ってもらった。たまに無性に食べたくなる。

ちょっと昼寝。 #nap

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –


今回は展示台11台、石彫+石のクラフト=103kg でした。なんとか入った。

タイムラプス撮影してインスタやネットにアップするので、ダンボールに偏愛してるぺんてるのサインペンで宣伝のいたずら書きをしたのを切ってナンバープレートに貼った。

個展に使う展示台と作品を車に積んで、今回使わない展示台を玄関に積み上げて、

普段は展示台と作品で満タンの部屋に床が久しぶりに現れました。これで個展の間だけお客さまを泊めることができます・笑

あっぴ、Maoさん、待ってますよ。妹も。

========================
山中 環 石彫展 RA SE N|2017年11月11日〜29日
ライフスタイル・コンシェルジュ(仙台一番町)
【在廊日】11/11・12・15・18・22・25・29(いずれも13~17時)
詳しくはこちらをご覧ください