チャオと過ごす日 2回目

ピンクの朝雲。

家の前の景色。

久しぶりの犬のいる生活。

エミシ工房のおふたりが用事で出かけるので明日までチャオを預かる。

去年も今くらいに一度。2回目。

チャオと一緒に散歩。

愛犬小春と歩いた道を。

晴れてるけど風が冷たい。

カミさんチャオ好きだから楽しそう。

野外の石彫の仕事場。

石テーブルに映る空。

よく晴れて青空の気持ち良い日。

だけど空気の冷たい事!仕事場の石の手水鉢の水は凍ってた。

蕗の薹、満開。

昼食に家に戻る。

 

美味しいパンを買って遊びに来てくれた友だちと我が家でランチ。

お弁当も3人でシェア。

楽しい時間をありがとう。

ごちそうさま!

一年前と同じように水、飲まず、何も食べない、チャオ。

寂しいんだろうな。

カミさん、嬉しそう。

iPhone5に映る仕事場の空。

今晩お泊まりのチャオの様子を見に遊びに来てくれた、あやこさんのお土産、麦さんのクッキー美味しい。

チャオ、ほとんど食べない。

時々、迎えに来ないか階段まで見に行ってるけど、今晩ウチにお泊まりなんだよ!さみしそう。。。

居酒屋我家、開店。おでん。目に映る景色は春の様だったけど、肌を刺す風は冷たく、手が凍えた。そんな日に嬉しいおでんだった。ありがとう!