夕暮れの天体ショー

午前中の空。

大きな空に筆で自由に濃淡を描いているような空だった。

そして夕方。

きれいな色で空が染まり始めた。

紫とピンクとブルー。

なんだか見たことない色の天体ショー。

空、焼けてきた!

あんまり空が美しくて家に帰れない。

いろんな色で空が染められてる。

車も夕陽に燃えている。

幸せなsunset。

久しぶりに、お姐さんが超恐くて超美味しい隣町の中華で夕食。

ギリギリ、カミさんの運転可能エリアなので生ビール飲ませてもらって至福。

お姐さん、恐さ倍増してたけどカミさんがお代を支払った時、聞こえるか聞こえないくらいの小さな声で「どうも」って言ったってw!

今宵も超うめかった!!

2年前に僕の高校の友だちが亡くなる前にfacebookに中島みゆきの「糸」を歌っているところをアップしていて

その事も一緒に思い浮かべながら、今日何度もハードロッカーな61才の父が娘の結婚式で歌う夢を叶えた動画を聴いていた。

なんて、素敵。