ホワイトデーのピザ・パーティー

3月14日につき。

(安い)お菓子と天草木目石で作ったネームプレート。

カミさんにあげた天草木目石のネームプレート、早速、車の鍵に付けてた。

あさつきの酢味噌和えいただいた。美味しいー。

白菜の漬物がある幸せ。

大変な作業を終えて腰を伸ばしたときに見た景色。

モッツァレラチーズとイタリア産プロシュートで自家製ピザパーティ。

餅つき機のオプション機能でピザ生地を用意。春の様な陽気でよくふくらんだ。

居酒屋我家、開店。
去年の夏に友だちのトマト農家から連日完熟ミニトマトを大量にいただいた時に必死に作って冷凍しておいたトマトソース。普通のトマトより甘みとコクが強い。作るのは大変だけど報われる。バジルが無いのが残念だけど。甘いトマトソースにタバスコが合う。(タバスコはイタリアンじゃ無いけど)

白菜の漬物も同居(笑)

まず1本お試しください。というので試した本麒麟、一口目、甘い!今までに無い味。美味しい!楽しい!

エキストラ・ヴァージンのオリーブオイルかけると美味しさ倍増。