年越しそば 2018

お気に入りの店で、ナンとカレーの食べ収め。

ナンでここのナンはこんなに美味いのか!

安定の美味しさ。ごちそうさまでした。

義弟の家へ。

新築祝いに作って贈った伊達冠石の表札。

かっこよく設置してくれてる。今回の年末年始は忙しくて乾杯できなくて残念。

なんか不思議にきれいな雲だ。

買い物して帰る時に見た空。

居酒屋実家。カミさんとカミさんのお母さんと3人の年越し。2018年も残り5時間だ。刺身と

人気ラーメン屋のチャーシューを義弟にもらったのでそれも。

美味しい。

近所の方にいただいたお赤飯。

昨晩3人でつついた鶏鍋の残りを元に汁に仕立てた。

いただいた岩手名物 土川そば、持ってきたのを茹でて年越し蕎麦に。

鳥の出汁がよく出てて甘くて美味しかった。

これが今年の料理納めだな。2018年後3時間。