がんばれ!あっぴ

View this post on Instagram

あれまぁ。本格的に降ってる、雪。 #snow #morning #sky #イマソラ

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

太陽の熱で温められた

田んぼの水が蒸発して幻想的。

2階の居間から。

マルちゃん ごつ盛り 担々麺。

昼食に。カップラーメン久しぶり。

#tamakiラーメン2019 26杯目 #ramen

石彫り号を洗車して拭きあげしてて気がついた。運転側のボディーが傷だらけ。点々と錆びてる。

車に常備してるタッチアップペンですぐにタッチアップ。仕事場では石彫りしてるとこらから離れたところに停めている。

コードで草刈りした時、小石飛ばしたんだな、きっと。

姪っ子のあっぴがニュージーランドへ行ってしまった。

しばらく会えないと思うととても寂しい。

今宵はトマト缶でさくっとポモドーロ・ソース作って

あっぴにもらったスペイン・イタリア旅行の土産の

イタリアのペンネ。

オリーブオイルに、ローレルとにんにくの香り移してるところ。

スペイン土産のイベリコ豚の生ハムも。

再会した時、どんな話を聞かせてもらえるだろう。

その時、僕もワクワクする様な話が出来るようにがんばろう。

楽しく、元気でね、あっぴ!!