雪が舞った日の生ハム

仕事が30分早く終わったので石彫りに来た。

1時間くらい彫れるぞ。

寒い。

帰り道。

View this post on Instagram

ベアリング。 #bearing

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

居酒屋我家、開店。

今宵も姪っ子あっぴのスペイン・イタリア旅行土産のイベリコ豚の生ハムをメインに。

近場で一番美味しいバゲット買ってきてトーストして載せると脂が熱でとろり。最高。

神泡サーバーで飲むビールは本当に美味しい。

カミさんがトマトスープ作ってくれた。

夕方、雪が舞ってたからね。

温かさが美味しい。

美味しいビールを飲むのが幸せ。そのためなら辛い仕事も頑張れる。それを生きがいに働いてる。これってアル中か?w 週3日しか飲めないんだけどね。

4時間で150件超の迷惑メッセージって。

Softbank なんとかしてくれよー。最近、迷惑メッセージが酷すぎて支障が出るレベル。一日中♪ピンピン鳴ってうるさいし。

とりあえず迷惑フィルター強めに設定した。