鉄塔

麺は入ってない。ソースだけってどこかに書いといてよー!

食べようと思ったらソースだけでびっくりしてる人俺以外にもいるはずw パスタは切らさないので買い置きのにかけて食べた。

いや、美味い。冷凍してあったパンをトーストして皿きれいになるまでぬぐっていただきました。

もうすぐ田んぼに水が入って辺りの景色が一変する。

待ち遠しい。

鉄塔の真下で。

空を撮る。

鉄塔のある風景。

台所でカミさんが水栽培してる大根葉。朝と

夕方。

居酒屋我家、開店。

山形が本店のスーパーの寿司。390円だけど米まで美味しい。

どハマり中の三角揚げのカリカリトースト。長ネギとわさび醤油で。

神泡サーバーが欲しくて間違って買ってしまったプレミアムモルツ 香るエール。

今、一番好きなビール。軽くて香って美味しすぎ。後一本だけど。