濃霧の朝

濃霧の朝。

何も見えねぇ。

この濃霧、もはや角田名物w

角田ブラック。ラーメン800円。

食べ終わってしまったのに

「石屋さんw、WBC最後まで見ていかいん」て。気をつかってくれた。

人気店なのにありがとうございます。おかげで勝利の瞬間見られた。大谷の最後の一球に店にいたみんなで拍手・笑!!おめでとう!!

#tamakiラーメン2023 24杯目 #ramen

つくしが顔を出し始めた。

夕日を受けて輝いていた。

居酒屋我家、開店。

鳥肉とじゃがいものロースト。

せっかく買ったEPEIOS より、オーズントースターで作る方がジューシーに仕上がるのが悔しい。15分×2回ですごくジューシーに焼き上がる。

調味料は贅沢に幼なじみの眞由美さん( @shoe.education)にもらったローストパプリカ塩と満月の日にだけ収穫した無濾過のEXオリーブオイル。

具材は他に長ネギ、椎茸、山芋も追加。

そして庭のローズマリー。

これが香ること!

トレイに溢れたオイルと素材から溢れたジュースが美味しすぎるので

じゃがいもに吸わせたりして食べていく。

昨日カミさんが作ってくれたごぼうの揚げ焼きもいいおつまみ。本麒麟で。