iPhoneは使用できません

iPhoneが使えなくなって焦った。パスワードの入力を9回連続して間違えると1時間使えなくなるらしい。いつもの様に胸ポケットに入れて仕事してたんだけど誤作動したらしい。もしくは静電気でもなる事があるらしい。でも、こんな事初めてで焦った。しかも11回連続で間違えるともう初期化しないと使えないと言う話も。恐っ!
それにしてもiPhoneに依存してるな。その1時間の長かった事!

冬の間、見えなくなっていたヒメイワダレソウの緑が地表を覆いはじめて可愛いピンクの花が咲き出した。

群馬県から南辺りだと冬でも緑の葉が地表をおおっていてくれるんだけど東北では見えなくなってしまうんだよなぁ。

カミさんが近所の方にいただいたニラ入りのチヂミ焼いてくれた。

あんまり好きじゃなかったチヂミ、

最近出ると嬉しい。

焼肉サラダと

近所の方にいただいたスナップえんどう。

コチュジャンのラベル何気無く読んでいて、主な原材料が

そら豆だったと知って驚いた。そら豆のシーズンだな。