恋空

「恋空」見た。ネタばれあるので未見の方は以下、読まないでください。

 

 


17年前の映画だけどThreadsで回ってきたので。

新垣結衣と三浦春馬のW主演。三浦春馬を実はあまり見たことが無くて去年、実写版「君に届け」を見たのが多分最初。

役者って続けていくことで経験を積み演技力も増していくのだろうけど積み重ねていけないものがある。それが若さだ。

経験は多く無くてもふたりの若さと初心で奇跡的な化学変化が起きた様な映画。厳しいストーリーだけど今でも多くの人の心に残っているのが良くわかる。映画でヒロを失っただけでは無くて現実で三浦春馬を失った新垣結衣の心境は察するに余りある。。。それくらい、画面から伝わってくるふたりの関係にやられた。