携帯マスター10

寒い。缶ビールは冷蔵庫ではなくて部屋の隅に置いておけば飲み頃の温度になる季節がやって来た・悲
携帯のデータをPCに取り込むユーティリティーソフト購入。


031122.jpg
残念ながら今まで使っていた古い携帯(J-T06)の画像は取り込めなかったので着信時に表示していた顔写真は持って来れなかった。また、みんなに会えばいいんだけど・笑
でも「じゃあ、後日、連絡します。あ、携帯の番号いいですか?」といった感じで携帯にだけ取り込んで、PCで管理しているマスターの住所録との同期が取れていなかった携帯番号を取り込めたのは嬉しい。Macで使えないのは残念だけど事務仕事はWindowsでやることにしてるから良しとする。PalmもWinと同期してるし。
Windowsって立ち上げただけでなんか仕事モードというか事務的な感じになる。
楽しいワクワク感で一杯になるMacとは決定的に違うな。