バーベキュー

牛飼いのお友達のバーベキューの牛肉は半端じゃないうまさだった。ごちそうさま。
040606c.jpg


自転車で30分かかると思ったけど10分ちょっとで着いてしまった。
自転車が軽いのとチェーンが錆びてなくて軽いので
今までの自転車を参考に算出した時間にかなり誤差が出た模様(笑)
汗もかかないゆっくりペースでこれだけ早いのなら飲み会の必須アイテムになりそうー>折りたたみ自転車。
大好きな画家、フェルメールの話で盛り上がる。
帰りに何種類ものバラを育てている中からマリア・カラスという薔薇を切っていただいて帰る。
なんか、飲んで自転車で夜道を帰るっていう気持ちよさに目覚めてしまった、って感じ。
040606d.jpg