スライドショーが。。。

 flickrの話題をエントリーすると翌日に大きな動きがあるってことが度々あるんだけど今回も。
昨日、スライドショーについてエントリーしたんだけど今日、スライドショーの最中に気に入った写真があったらクリックすると細かな情報がわかるようになりました。かなり便利。
 あと、flickrは実はまだflickr BETAというように”beta”が取れてないんですね。利用者に意見をもらって今、まさに使い勝手の改良中。僕も辞書を引き引き時々提案してますが、出来上がったものにお客さんとして参加するのとは違った一緒に作るダイナミックな楽しみも味わってます。もちろん大変さや苦しみもある訳ですが。(ちなみに自分で作った”セット”の表示順を変えたいという提案は今回、Orgnizerからできるようになっていました・嬉)
で、今日たぶん参加者全員に送られたんだろうけどflickrのプレジデント”Stewart”氏からメールが来て、


そこに書いてあったflickrのプロアカウント払おうと決めました。
ちなみにblogでのアナウンスはこちら
Pro Accounts Are Now Available!
ちなみに値段は今だと30%offの” The price is US$41.77 per year”とのことです。(本来は$59.95)
アップした写真は削除してflickrにしか無いとか(笑)まだ beta サービスだし、僕みたいにflickr内で友達をたくさん見つけてサービス自体を楽しんでいるのでなければよく考えた方が吉かと。老婆心ながら・笑