AQUOS

07102101.jpg
 朝、いつものようにニュースを付けようと思ったら「バチッ」といってブラウン管が逝ってしまった。まだ7年しかたっていないテレビだったのに。仕方がないので電気屋さんで安いテレビを購入。我が家も今日から地デジの仲間入りしましたが、世の中には僕の知らないテレビ番組がまだまだあったんですね。それはともかく地デジだと我が家はNHK総合が入りません。近所も同じ。電波状態が悪いらしい。それで受信料だけは当たり前に徴収するNHKに普段やっと抑えている怒りがまたふつふつと。ふつふつ。ぶくぶく。ぶっくぶく。
 今まで20型のブラウン管のテレビが載っていた自作のテレビ台に液晶の15型が載ると台が異様にでかく見える。
SHARP AQUOS
アクオスDシリーズスペシャルサイト
自分のマウスから糸が出ていくようなFlashが面白い。