大大大風

 昨日。ポカポカ陽気の中、屋外で仕事して昼にカミさんが仕事場に持ってきてくれたおにぎりを車の中で一緒に食べた後、みるみる空が黒くなり雨。途端にもの凄い風。立っていられないほどの風も吹いた。そんな中仕事を続けたが強風のせいでちょっと怪我までしてしまった。夕食後、吹雪&積雪。
 今日。東北新幹線も止またる台風のような強風。近所の仮設の小屋が吹き飛ばされてしまった。あんまりなので外の仕事を休んで雑用、知人のPCメンテにでかける。夜、またSANTA FEにでかける。
 いつものようにコースにして前菜でまずはおいしいビール。メインはクリームチーズパスタとアンチョビのピザ。最高。
08022402.jpg
カミさんのコースのデザートをちょっともらう。今日は、満席だった。