地震

 今朝、岩手県を震源とする地震があって、僕の住んでいる宮城県も震度5弱の観測でした。電話やメールなどいただいてますが、ありがとう。全然大丈夫ですのでご心配なく。
[追記 2008.06.15 PM5:00]
 エントリーしてすぐ出かけたのでわからなかったんだけど「岩手・宮城内陸地震」という名前がつくほどの地震だったんですね。長く大きく揺れたけど棚のものも落ちなかったのでまさかこれほどとは。みなさん、映像を見て電話やメールをくれたんですね。今、家に帰って1日遅れで新聞やテレビを見て驚いています。特に駒ノ湯温泉は半年前にすぐ上にあるキャンプ場でキャンプして歩いて温泉に入りに行ったのだけど紅葉シーズンでものすごい人出。(歩いてすぐのキャンプ場なんだから)混んだお客さんが帰った後で入りに来ると良いですよ、とていねいに対応してもらったことを思い出しました。
 怪我ばかりでなく無く、亡くなった方もいたようでご冥福をお祈りします。