冬と春がやって来た

 朝7時に起きて外を見たら降っていなかった雪が8時頃からどんどん降ってきた。(僕の部屋からの眺め)

 昼の愛犬小春との散歩の頃にはガンガン降っていた。雪かきをした方がいいかなぁと思った。

 それが昼食を食べ終えた頃に雪が止み、一転晴天。春のような陽気で積もっていた雪が一気に溶けた。夕方の散歩の時は上の動画と同じ場所も道路は完全に乾いていた。
10021801.jpg
 午前と午後の天気が1日に起こったこととは思えないほどの激しい変化の1日だった。今年は例年より雪が降るけど、春はそこまで来ているな。
 たまたま twitter から朝と昼に twitpic していたので携帯からの写真も。
10021802.jpg