twitter クライアント

 小さくて目立たない Tweetie を使っていたけどマサミチさんのツイートが YoruFukurou から発せられていてダウンロードしてみた。2,3日使って常用の座をTweetie から奪いました。ユーザーIDと名前を同時に表示できたり使いやすい。
10021601.jpg
 ネットサーフィンする時は、お世話になっている面川さんにいただいたサブの液晶モニタに Seesmic を全面表示にしておくことも。HOMEを含めて5つのリストを同時に表示して見ることができて便利。サブモニタ、PCでの仕事をしながらDVDをかけたり、Illustrator等で広い作業画面が欲しい時にツールだけを別画面で表示する時以外は電源を切っていることが多かったのだけど最近活躍すること多し。
 それにしても。ツイッターの中でも僕のまわりでも国母選手への非難のすごいこと。すごいこと。「死んじゃえばいいのに」なんて言うのも聞いてしまって驚いた。それほどよってたかってみんなで責めるような事なのか。わからん。やっぱ世間の人とずれてるな、僕は。ていうか叩く人を次から次へと探しすぎじゃない?