福島原発の「廃炉」を求める有志の会

福島原発の「廃炉」を求める有志の会
からpdfファイルをダウンロードして緊急署名した。個人で始められたようで頭が下がります。
サイトから抜粋

呼びかけ
緊急署名を呼びかけます。
郡山市長の要請を積極的に受けとめ、ただちに福島原発10基の「廃炉」を決めてください。
3月19日の午後、原正夫郡山市長が「廃炉」を訴えたことを、重要な契機として生かさなければ、と思います。 もう一つは、刻々、ヒバクの恐怖が、私たち市民にも襲ってくるかもしれないとき、今までヒバクを前提として動かされていた原発に、多くの関心を寄せなければ、と思います。
ぜひぜひ、この署名を広めるために、ご協力下さい。

※”原正夫郡山市長が「廃炉」を訴えた”という文章に関連記事のリンクをかけました