暑気払いのインドカレー

濡らした磨き用のクロスあっという間に乾くし、磨きのチェックをするために乾かさなくてはいけない石もエアーで水を飛ばさなくてもみるみる乾いていった。
仕事場でゆでダコになるかと思った。(腹の出た)
そんな猛暑にバッタは元気。あっちでもこっちでも「バッタの足鳴らし」していた。足鳴らしをやってる何匹ものバッタの姿が思い浮かんで、頭の中がうるさい。うるさい。

13081105

暑気払いに昼食に家族でインドカレーを食べに。
きっと、きのうインド舞踊見たからだな。

13081101

KINGFISHER(キングフィッシャー) ビールを飲みながらカレーを待ちたいところだけど運転があるから我慢、我慢。

13081102

体を冷やしてくれるカレーを欲しているのか。店外の炎天下に列ができるほどの満員御礼。

13081103

このお店はナンが旨くて、しかもおかわり可だから?

13081104

ラッシーは外せないね。