個展にむけて

来週の金曜日、10月25日から仙台一番町のライフスタイル・コンシェルジュのアートスペースで個展をします。
宣伝のためにDMを持って仙台へ。

南町通りオープンギャラリー CROSS ROADで加藤晋さんの花のような結晶が器を飾っている作陶展を見た。
オーナーの黒須さんが見送ってくれたのでDMを渡すと、もっとあったら置いてあげますよ、と言うのでお願いする。ありがとうございます。

13101701

DM出来たら持ってきてね、と言ってくれていたヴィトリーヌでお茶してDMを置いてくる。ありがとうございます。

DM出来たら持ってきてね、と言ってくれていた三浦さんに会いにPOLANOへ。定休日なのに無理言って開けていただいてDMを置いてくる。ありがとうございます。

13101702

竹駒さんによって成功を祈る。都合の良いときだけの神頼み。ごめんなさい。

13101703

行きたくてもなかなか行かれなかったBAOBAB池田さんのカップでおいしいお茶を飲みながら美術話。DMをむりやり何枚も渡す。スミマセン。

13101704

展示もさせていただいた “NO NUKES” Photo を額に入れて入り口に飾っていただいていた。何て嬉しい。ありがとうございます。

13101705
個展の概要です。よろしくお願いします。(クリックで拡大します)

詳細はこちら tamaki’s stone work