BAOBABにNoNukesPhoto

岩沼のカフェ食堂BAOBABさんに No Nukes Photo を展示していただくことになりました。

13032103

今月末まで7点、展示していただきます。

13032104

BAOBABのオーナーさんが展示したいと言ってくれました。ありがとうございます。

13032105

この切り絵は、はんぱ無くかっこいいス。

13032106

思えば、昨年末に、知り合ったばかりのパレスチナオリーブ万葉さんに「“おとのわ”のイベントで壁を何か展示物で飾りたい。台は少ないので彫刻は置けないと思うけど」と言われて、展示できる平面作品が無かったから、ネットだけで発表していたNo Nukes Photo をプリントアウトして展示させてもらう事にしたのが始まり。
その後、ひめちゃんが企画してくれて「てとてと」に展示していただいた。
それに続いてKENZO YOGAに展示
そして、そこでの展示を見たBAOBABさんに今日から展示していただく。
更に来月4月の1ヶ月間も岩沼の喫茶店に展示していただくことが決まっている。どれもみなさんに声をかけていただいて実現する。こんな連鎖、石の彫刻では経験したことが無いので(苦笑)嬉しい。最初、平面の展示は僕には無理と断らないで良かった。新しい世界が開けて、新しい出会いがあった。

13032107

BAOBABさんのサイトはこちらです。お近くの方は是非、美味しい料理とお酒で、写真見てください。

13032101

BAOBABさんに行く前に搬出で行ったKENZO YOGAの道場で豆柴のあずきに初体面。かわいい。

13032102

素敵な展示をありがとうございました。さゆりさん。感謝!