小春の写真展

明日から個展です。どうぞよろしくお願いします。※詳細はこちら

今日は朝から搬入展示。雨の予報だったけど降られずにすんだ。
13102403

青森までの遠距離ドライブにかり出され、車中泊の宿にもさせられた仕事車、今日は目一杯、石の作品と額を積んで出発です。試しに作品だけを測ってみたら全部で127kgでした。

13102404

空気圧は上げておいた。

13102406

今回、個展をやっていただくライフスタイル・コンシェルジュさんから、作品展示用の台座の運搬のために大きな車で朝一番から自宅まで来てくれました。

13102405

全部で13個の作品台を運んでいただかなくてはいけないので、小さい台座を大きなのに入れ子にしてギリギリだった。

そしてこの台座を建物の関係でエレベーターが無い2階の会場まで近くの駐車場からスタッフの方たちがが運んでくれました。ハイヒールの女性のスタッフの方まで、まかせてください!と元気に運んでいただいて恐縮&感激。

13102407

石は自分で運んだけどさすがに階段だけで何回も往復して120kg以上の石を運んだので足のモモは今パンパン。

13102412

アートスペースの担当の方がネットで愛犬小春の写真を見てくれていて、打ち合わせの時に「できたら小春の写真も飾って欲しい」と言われました。

なので奥の方は小春の写真を7点、小さなもの2点、展示しています。(まさか仙台で小春の写真を飾る日が来るとは思わなかった(笑))
※上の写真はMacのデスクトップ用に作ったモノで展示していません。念のためw

何気に愛犬小春の写真展でもあるのです。
石の抽象彫刻なんて興味ねえよという方もお越しいただければ幸いです。

13101705

 

ライフスタイル・コンシェルジュのサイトでも紹介していただきました。