続けてこられた

雲の風情がすでに夏。

14052903

でも、梅雨になるとストーブなしではいられないのが東北。

14052904

毎年カミさんが仕込んでいる手前味噌。去年、仕込んだ味噌が今日から解禁。昼にけんちん汁で今年の初カミさん手前味噌をいただく。美味しすぎ。手前味噌に勝る味噌無し。大好きなソウルフードの八丁味噌だってカミさんの手前味噌には勝てない。

14052905

カミさんはドレスの裾上げ。もうすぐ歌の本番。

14052902

景色は夏。

14052906

緑に囲まれて石を彫ることが出来る喜びを感じる日々。才能じゃない。続けてこられたのは運が良かったから。いろんな人に助けていただいた。

14052901

16年前に参加したカルムイク共和国での国際彫刻シンポジウムで作成したウラル大理石の彫刻“Changing World II”の写真をfacebookで送ってもらった。遠い地にも自分が作った作品が今でも建っていて、それを気にして写真を送ってくれる人がいる事に感謝。

もうすぐ個展です。一生懸命、制作続けます。