花の写真のプレゼント

14070601

僕に個展のチャンスをくれたライフスタイル・コンシェルジュの成田さん。個展の後、依頼していただいて伊達冠石で石の花器を制作させていただいた。一般的では無い石の大きな花器。そこに花を生けるのは難しいと思われるのだけど、生花部の方たちが試行錯誤しながらアレンジして、行く度にいつも季節の花で飾っていただいて、それを目にする度にプレゼントをもらったような気になる。

昨日は一日雨で、少しブルーな気持ちで仕事場から帰ってきたら

個展の準備にお忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
そんな時はライフスタイル・コンシェルジュの花器の活躍をひとときご覧くださいませ(笑)

成田さんからのメール。そして活躍している(笑)花器の写真をたくさん送っていただいた。
また、プレゼントをいただいた気分。なんて嬉しい。なんて幸せな。
許可をいただいてブログに残しておきます。

14070602

14070603

14070604

14070605

14070606

14070607

14070608

14070609

14070610

14070611



今日の写真のクレジットは僕ではなくて、ライフスタイル・コンシェルジュのチーフコンシェルジュ、成田さんによるものです!
成田さん、ありがとう!