カンティーナ

実家に帰省する時も、いつも愛犬小春と一緒だったので夕食を家族みんなでお店に出かけて食べることはできなかった。小春はもういないので今宵は家族でイタリアンへ。
“カンティーナ”
14081513 14081516

オリーブもピザもパスタもリゾットもみんな美味しい。みんなで来ると色んな種類のものを少しづつ食べられて嬉しい。

14081514

とは言え会うのを楽しみにしていたふたりの姪っ子のひとりにはとうとう会えず。もうひとりにも昨晩、数時間、話ができただけ。当たり前のように会って遊んで話していた姪っ子たちも忙しくなって、こうやってだんだん会えなくなるんだなぁ。妹の旦那と久しぶりに会うのも楽しみにしていたんだけど風邪ひいて、結局、両親とカミさんと妹と5人の晩餐だった。

14081515

家でジェラートのデザートでお休みなさい。