となりのメデイアさん

えずこホールに演劇公演「となりのメデイアさん」を見に行く。

14082301

友だちの石神バーバさんが去年に続いて今年も出演しているので。
個展に来ていただいて友だちになった方も出演者の中にいて、なんか知り合いがいると人ごとじゃない感じの演劇体験も楽しみました。素人から始まったかもしれないけど、もう素人の舞台じゃありません。

何と、ギリシャ悲劇「メデイア」から着想を得て、寸劇・ダンス・シーンをメンバーが作り出します。
演出構成を担当するのは、倉品淳子。今回の公演もシアターの魅力満載の舞台になること間違いなし!
ぜひ劇場に足をお運びください。
女性の可愛らしさ、図太さ、健気さ、怖さ…そう、この世の半分は、女性…です。
個性溢れる女優陣が奮闘します。

※えずこホールのサイトから引用

チラシの写真を撮った人や影で写ってる子、タイトルの字を書いた人、いろんなところに友だちが参加しててなんか地元っぽい感じも味わってる。

14082302

今年は韓国講演も控えているとのこと。成功をお祈りします。