タイムラプス : 20141015

今日も吸いこまれるような青空の日でした。

14101513

夏暑く、冬寒いけど幸せな仕事場だと思っている。暑いとか寒いとか文句は言うけど。僕はデスクワークより外で仕事している方がきっと幸せ。

14101516

石彫りから帰る途中であんまり夕焼けが劇的で写真を撮った。

14101512

実は今日も一日タイムラプス撮影したけど、カメラはこの夕焼けの方は向いていない。一眼レフを一日置きっぱなしに出来るところは限られている。大事なカメラを盗まれるのも嫌だし。家の裏の背の高い雑草に紛れるところにカメラをセッティングしていて撮れる方向も限られる。絵にならない向きもあるし、最近劇的な夕焼けが多い空は裏山の向こう。

編集が終わったタイムラプスを以下に。